のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

吉田 類

2010年08月04日 | 日記
          

          銀だこで チューハイのんで

          

          焼き鳥で ビールのんで

          

          鰹のタタキで ビールのんで

          のんで・・・のんで・・・のんで・・・

          「酒場放浪記」って いいよなぁ とか思ったり

          吉田 類に 会ってみたいと 思ったり

          吉田 類は すごくお酒が強いと

          いうわけでは なさそうで

          でも おいしそうに のんで 食べて いいのよねぇ


          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うにまんじゅう | トップ | あと1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。