のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

5月15日♪晩ご飯

2014年05月15日 | 家ごはん
今夜は


エビフライ
オニオンリングフライ
ワカメときゅうりと茗荷の酢物
コールスローサラダ
フルーツヨーグルト

珍しくホントに珍しくものすごい珍しく
木曜日やのに
買い物以外はじっと引きこもり
午前中はパソコンと格闘
その通り順序よく入力するだけやのに
それが難しい
なかなか出来へん
脳みそをフルに使って
何度もやり直して完了~
印刷もして終了~
で~~きた できた  
なんでも出来たらうれしいね
でも頭を使いすぎて脳みそがものすごい疲れました
あぁ~~しんど

田んぼに水が入りました
日曜日は田植えです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当♪ | トップ | 恵化 ~ソウル~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんゎ~♪ (ケラ)
2014-05-15 21:46:13
海老フライにオニオンリング どちらも大好物でございます。
揚げ物って…カロリーが高いから食べない方がいいのだけれど
海老フライには勝てない私です。(^_^;)

パソコンとの格闘お疲れさまでした。
分からないことだらけのパソコン
ブログなんてものをよくやってるなと
我ながら拍手です。なんちゃってねぇ~(^_^;)
出来上がって印刷も済んで良かったですね。
できると気分的にはスッキリしますよね。

もう 田植えの季節ですか。つい先だって稲刈りでしたよね。
月日の経つのはホントに早いものですね。
東京に行かれる前のお仕事…p(^-^)q

返信する
お疲れ様・・・ (michi)
2014-05-16 06:24:04
PC達成感ありますね。
何を印刷されたのでしょうか?

韓国楽しんでおられますね。
返信する
Unknown (ケラさんへ)
2014-05-16 08:38:49
どうして揚物ってあんなに美味しいんでしょう
食べ過ぎてどうにもこうにもいけません

最低限の事をならってはじめたブログ
まだまだ分からない事だらけ
もっといろいろ出来るようになりたけれど
自分の力では限界があります
自宅近くで誰か教えてくれる人はいないかなぁって思っているの

我が家の二大行事
稲刈りと田植え
これだけは参加しておかないと
返信する
Unknown (michiさんへ)
2014-05-16 21:50:54
言うのも恥ずかしいレベルの話
マイルを使って航空券の予約
前もした事あったけれど
しばらくしなかったら ???
やっとこさ出来て印刷
印刷しなくてよかったかも
それもよくわからない
PCは楽しくて便利でも難しい

ゆっくりのんびりの旅行も好き
予定入れまくり体力勝負の旅も好き
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。