のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

ウクレレ教室

2012年09月08日 | 音楽
新しいウクレレ教室のレッスンがはじまりました
先生は私より年上
スタッフの方から「気さくなおじさんですよ」と聞かされていましたが その通り
それでも久しぶりのウクレレ教室ドキドキです



さっそく「アロハ・ウクレレ」と「なんとなく なんとなく」の楽譜で練習
わからないコードは押さえ方を書いて下さいましたが
そんなそんな頭と目と指がバラバラで上手に弾けるわけがありません
ちょっと練習をさぼっていたからよけいに指も動きません
あっという間にレッスン終わり
これからもよろしくお願いいたします
で さようなら

毎日練習しなくちゃな
これからドンドン グングン上達したいな
なんて思いながらも
今日は一日ちょっと疲れました
だからファイト ファイト

よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日♪晩ご飯 | トップ | 9月8日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・再開!! (みき♪)
2012-09-09 08:42:50
ぽこさん、おはようございます。
わぁ、ウクレレのレッスン再開されたんですね
気さくなおじさん先生、よかったです~!
怖かったら次行きたくなくなるし(笑)

きっと脳みそ、フル回転して活性してますね
いいな、音楽・・・
あー、モーレツにカラオケ行きたくなりました
返信する
Unknown (みき♪さんへ)
2012-09-09 21:16:42
こんばんは みき♪さん
気さくなおじさん先生は進むんが早い
ちょっと待ったぁ~なんて言いながらのレッスン
前の教室の時よりもっと練習をしないといけませんな
私は音楽の才能とかないけれど
やっぱりしていて楽しいなと思いました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。