のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

イメージ

2015年08月07日 | 日記
ランチはカレーになっていたけど
冷麺始めました
の張り紙があったから
冷麺

ワカメたっぷり
今まで食べた冷麺の中で
ワカメの多さ断トツ
このお店に行ったのは
働いている方の顔が見たかったから
食べに行くお店を決める理由もいろいろある
ふぅーん
私が想像していたイメージとちょっと違った
もうちょっとお色気のある熟女かと思っていたら
あっさり系だった

ツルツルっと食べた冷麺は
お腹が減っていたからかしら
腹八分目
帰ってパンとコーヒーとフルーツ
満腹( v^-゜)♪
もう何も食べない
一生食べなくても大丈夫なくらい
満腹( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日のお弁当 | トップ | 立秋の空 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (らじお)
2015-08-07 14:56:35
夏雲や出会った人はあっさり系

ワカメたっぷりの冷麺ありがたやありがたや
返信する
ぽこさんへ (まりも)
2015-08-07 16:50:26
お店のイメージって、あるよね。
選ぶ要素に!
あっさり系のお姉さんのお店
お味も、あっさりでしたかぁ
返信する
こんにちは (婆ちゃんねる)
2015-08-07 17:35:10
それだけ食べても、時間が来るとお腹が空くんですよね。
もう一生食べなくてもいいと思った瞬間が懐かしい…

そのお店の方、有名なお方なんですか?
冷やし中華が食べたくなりました~
返信する
Unknown (らじおさんへ)
2015-08-08 09:33:18
あっさり系食べてみたらこってり系ってことはないかしら
冷麺って言ったときの
ガッカリした声がわかりました
ランチのカレーにしたらヨカッタかしら
返信する
Unknown (ピースママ~♪)
2015-08-08 09:36:13

一生食べなくても大丈夫とその時は思うけど
またお腹がすくのです
返信する
Unknown (まりもさんへ)
2015-08-08 09:55:46
麺がね
美味しかったの
どこの使ってるんだろう
返信する
Unknown (婆ちゃんねるさんへ)
2015-08-08 09:58:43
知り合いの男性と
この女性をくっつけたらどうかという話がでたの
私はまだ女性の顔を見たことがなかったから
見に行ったというわけなの
二人が並んだところを想像したけどイマイチかなぁ
でもわからないわよね 男と女は
返信する
Unknown (ピースママ~♪さんへ)
2015-08-08 23:15:05
お腹いっぱいになって
もう食べなくても大丈夫って思うのよねぇ
こんなことの繰り返しよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。