のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

7月17日♪お弁当

2018年07月17日 | お弁当
姪がもうすぐ出産
カウントダウン
10 9 8・・・
ただ今 
2くらい
親は自分の時より
娘が出産する方が心配らしい
私は可愛い祝儀袋を用意した
お祝いを入れるだけ



今日のお弁当

豚肉の味噌漬け
卵焼き
茄子とインゲンの煮物
ピーマンの塩昆布和え
キウイ


トマトは好きだけど
お弁当にミニトマトは
入れてほしくないオット
まぁそう言わず
自分で育てたミニトマト
食べなはれ


コンビニの商品無料引換券を持っている
頂けるのは
ビール一本
オットに
貰ってきてとは頼まない
びっくりするくらい
いろんなもん買ってから
これ~って
引換券を出す
はぁ~
私がもらってくる
何にも買わずには・・・
なんか一つくらいは買ってしまうけど




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日。 | トップ | 出産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同級生に (atcchin)
2018-07-17 09:33:42
はじめまして。
わが家も孫の誕生がカウントダウンにはいっています。
6か5といったところでしょうか。

豪雨被害はなかったんでしょうかね。
毎日お弁当をご馳走さまです。
返信する
Unknown (atcchinさんへ)
2018-07-17 09:53:45
はじめて♪
もうすぐお孫さんの誕生
待ち遠しくて楽しみで
心配もされているんでしょうね(#^.^#)

愛媛県でも南予地方の被害は甚大でした
この暑い中の復旧作業
本当に本当に大変だと思います

パッとしないお弁当ですが
お弁当を持って仕事に行ってくれる
ありがたやありがたやです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。