のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

11月17日♪お弁当

2020年11月17日 | お弁当
行くとこ
行くとこ
あるとこ
あるとこ
消毒液があったら
手にシュッ トロリ
手が荒れそう
今、したじゃん
思いながら
身体が消毒液に
行ってしまう


今日のお弁当

赤いの
欲しいなぁ
インスタでもしてたら
ミニトマトは
欠かさないんだけど・・・
一度
流行りに乗っかろうと
インスタをしてみるか!
インストールして
やろうとしたら
何っ⁉️
登録してる
友達
人たちに
わかっちゃう?
連絡行っちゃう?
人知れずしたかったから
ギョ😱
やぁ~めた
ミニトマトも買わんでええし😁


振り込みと両替に
JAに行きました
1ヶ月ぶりのJAには
検温器が置かれてありました
顔をかざす
検温器です
36.3度
ホッ🎶
最近どこで計っても
36.3度です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日♪お弁当 | トップ | 宮島おしゃれランチ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2020-11-17 09:01:38
大丈夫ですよ~
インスタしても 知り合いの人に
わからないようできます
設定を 非公開にして 希望する人だけ
閲覧できるようにしたらいいですよ
私 しています
返信する
Unknown (コスモスさんへ)
2020-11-17 22:09:16
こんばんは🌃
そうなんですか⁉️
設定で非公開があるんだ
コスモスさん
インスタされてるんですね
素晴らしい!
私もやってみたいなぁ☺️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。