のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

11月16日♪お弁当

2020年11月16日 | お弁当
11月も
半分過ぎてしもた
早っ💨

テレビで言っとりました
100均やスーパーで
ナイロン袋を
買うくらいなら
買い物の時
お金を払って
レジ袋を買った方が良いって
わかっとります
百も承知
それが出来んのです
それはせんのです


今日のお弁当



「エール」を観ながら
次男のお嫁さんを想います
二階堂ふみさんに似ています
二階堂ふみさんは沖縄出身ですよね
お嫁さんは
産まれも育ちも関西ですが
ルーツは
南の島
あぁいう感じなんです
出張の多い次男
お嫁ちゃん
youちゃんと二人
楽しく頑張っているようです
🎶☺💓🎊😊💮🍒🍬


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安芸の宮島 | トップ | 11月17日♪お弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-11-16 09:51:16
同じくです
レジ袋くれなくなるとわかってから 山のように貯めていた袋が
半年で無くなりました
必ず マイバッグを持っていってますが
たまに 入らなそうな時も
3円高い って思ってしまいます

で100枚入り幾らかの袋を買ってます
時々?になります
返信する
こんばんは (kumi)
2020-11-16 20:21:47
同じく~~~
レジ袋、数円のことなんだけど、袋忘れても買わないです
なぜだろう?
返信する
Unknown (桜さんへ)
2020-11-17 21:51:26
だよねぇ
ナイロン袋よく売れてる
買ってる人 多いと思うよ
だけど3円5円では買いたくないのよ
返信する
Unknown (kumiさんへ)
2020-11-17 21:54:47
こんばんは🌃
そう、
なにがなんでも買わない
ものすごく損する気分なのよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。