のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

コンコンブルのマクロビオティックランチ♪

2012年02月10日 | 外ごはん
甘いモン辛いモン
食べて飲んで 暴飲暴食の毎日
こんなことではいけません
今日は身体にやさしいマクロビオティックランチを食べに行く事に・・・

マクロビオティックのカフェ

カフェ&サロン コンコンブル



  
インテリアも大人可愛いカフェ
ランチが用意できるまでの時間
ひとつひとつ見て回りたくなります

マクロビオティックランチ

私 実はマクロビオティック料理はじめて
マクロビオティックって美味しいの?ちょっと不安 ドキドキ
ビビンバ風丼を一口食べて 「美味しいんですけど・・・」
本当に醤油 胡麻 ごま油だけ?
雑穀スープも好きな味だし
「美味しいマクロビオティック料理を作るように」旦那様からのお達しなんですって



肉も魚もないけれど 十分満足
コーヒーも頂きました

女性一人で来られるお客様が多いようで
今日も私より少し先輩の方が一人ランチ
毎週いらっしゃっているんですって
「次は○○が食べたい・・」なんてリクエストも言われるとか

毎日毎食マクロビオティック料理
なんて事は我が家では無理だけど
たまにはこんな食事で身体を労わりたいな

コンコンブルは週末営業 予約制
2月の営業日など詳しくは
コンコンブルのブログのお知らせ を見てね

カフェ&サロン コンコンブル
今治市横田町1-3-25







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いラナンキュラス♪ | トップ | 2月10日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。