のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

2月10日♪晩ご飯

2012年02月11日 | 家ごはん
小さくて丸く可愛い梅の花が
今にも咲きそうにふくらんでいます
梅まつりのお誘いがラジオから流れていました
春の訪れを感じます

昨日の晩御飯


ブロッコリーのかき揚げ 鶏団子と豆腐のスープ ネギとカブの酢味噌和え ニラと長芋の炒め物


ブロッコリー 玉ねぎ ソーセイジのかき揚げ


鶏団子と豆腐のスープ


ニラと長芋の炒め物


ネギとカブの酢味噌和え
あらっ ニラもネギも見た目が一緒だ

楽しい週末になりますように・・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンコンブルのマクロビオテ... | トップ | 2月11日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさみ)
2012-02-11 21:00:01
リンク名、換えて下さってありがとう。
お手数おかけしてすみません。

今日もぽこちゃんの夕食に見入るうさみでありました。
ぽこちゃんのメニューを一週間遅れで作ってみようかな、なんて考えています。
三日がんばれるかなぁ、、。
返信する
Unknown (うさみさんへ)
2012-02-12 08:53:38
リンク名をかえるのはすぐ出来るから大丈夫

うさみちゃん 何もかも変えちゃってどうしたのなんて思っていたけれど
うぅ~ん なかなかいいかも

私の作る晩ご飯なんて簡単なモノばかり
3分クッキングよ
食費はなるべく抑えたいと思って頭はひねってま~す 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。