のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

4月23日♪お弁当

2019年04月23日 | お弁当
桜前線が
北海道に到着したそうです
こちらは
冷麺はじめました
初夏のような暑さになっています



今日のお弁当

おにぎり
焼きそば
卵焼き
タケノコと蕨の煮物
ミニトマト


淡いピンク色の
ハナミズキの苗木を買いました
頼まれてもないのに
記念樹として
勝手に植えるつもりです
白い花が欲しくて
2店舗
さがしに行ったけれど
売切れちゃった?
見つかりませんでした
そいでもって ピンク色
そこへんは適当です



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物ブログ | トップ | 4月24日♪お弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おはよう)
2019-04-23 08:34:26
偶然
うちも先週ハナミズキ買いました
ピンクのハナミズキは15年前くらいに植えて
毎年きれいに花を咲かせてくれるので
白も欲しいねと
クリスマスローズに
皇帝ダリア
一緒の花が多いね〜
うちは今
フリージアとアイリスも咲いてますよ
返信する
こんにちは (くみ)
2019-04-23 13:08:06
記念樹、良いですね
庭のハナミズキ、薄紅色の~~(*^-^*)
庭、欲しい!
返信する
Unknown (Unknownさんへ)
2019-04-24 08:37:57
うふふ
Unknownさん

街路樹にハナミズキ植えられてるけど
昔から植えてたのかなぁ
若い頃の私は
興味がなかっただけなのかしら
赤とピンクだけあったの
白いのきれいよねぇ
庭はばーば様 担当
花好きなので
いろいろごちゃごちゃ植えてます
返信する
Unknown (くみさんへ)
2019-04-24 08:43:06
次男たちは
帰省した時オリーブを
記念樹として植えました
そんな事をしない長男たちなので
勝手に記念樹です
庭もあればあったらで
メンドクサイ
今はばーば様が手入れしてるけど
出来なくなったら・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。