のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

月曜日のお弁当とナスタチューム

2012年05月14日 | お弁当
月曜日のお弁当



イカリングフライ
ワカメ入り卵焼き
ピーマンのおかか和え
きんぴらごぼう
焼きかぼちゃ
ミニトマト

食事の時は嫌いなモノが出てたら食べないくせに
お弁当ならちょっと嫌いなモノでも食べてしまう
お弁当って不思議


花が可愛いからハーブ園で買った ナスタチューム
 

  
レジに持って行ったら
「全部食べられますよ 花も葉も全部」
ってお店の方が教えてくれた
ハーブだから 食べられるんだろうけど・・・
でもなんだかね


よろしくお願いします










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンサールで長話♪ | トップ | お土産♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。