のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

ひとくちサンドとお泊り保育みたいな・・・

2014年07月12日 | 日記
 セブンイレブンのサンドイッチ美味しかったよ 
そんな話を聞いたらいても立ってもおれず
ブッ飛ばす

ひとくちサンド(ハムたまご)

税込307円
394kCal
人気商品らしい

コーヒーと一緒にいただきま~~す
何ご飯って
朝ご飯でも昼ご飯でもない 
か~~るい おやつ

ワンコの散歩は朝と夜
よほどの事が無い限り かかさず
夫も私も行けない時は
ワンコと仲良しのばーば様が行ってくれている
でもわんこと散歩していて
ばーば様がこけたりしても大変
なのでこれからはいつもお世話になっている動物病院のペットホテルにお願いしようかと・・・
今日はお試しでお泊りに行きます
夕方連れて行って明日の朝お迎え
はじめてのお泊り
大丈夫かしら
息子たちの幼稚園にはお泊り保育はなかったけれど
はじめて子供をお泊り保育に送り出す母親の気分
ご飯は用意してくれるようだけど
食べなれたモノがいいから持たせましょう
おやつは どうしよう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日♪晩ご飯 | トップ | 和みのグリーン 苔玉作り♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-07-12 08:33:56
うちは庭で自由にさせてるので
一泊なら置いていきますが
この前 外壁工事をしていた時 預けました
迎えに行ったら 唸って出てきてくれないので 呼んでもらえますか と言われました
ご飯は食べず ウ◯チもせず
可哀想でしたよ
ワンちゃんによったら 全然平気というのも
聞きますが
大丈夫だといいですね
返信する
頑張れ!わんこ (らじお)
2014-07-12 12:25:59
わんこ、がんばれ。
生きていく為の試練じゃ。

セブンイレブンのサンドイッチ、大好きです。
一番好きは、シャキシャキレタス、だったかレタスたっぷり、だったかのレタスのサンドイッチです。

我が家の近くにセブンイレブンができます。
楽しみ~@はーと
返信する
Unknown (桜さんへ)
2014-07-12 19:14:31
夕方連れて行きました
病院に入った時はそうでもなかったけれど
何か感じたんでしょうね
ないていました(>_<)

義母は連れて行ってあげるって言うけれど
これから先、だんだん無理になるでしょうから
ワンコには我慢してもらいました(T_T)
返信する
Unknown (らじおさんへ)
2014-07-12 19:24:15
義父母も大変だけど
わんこも大変(*^^*)

シャキシャキって三角のサンドイッチよね?
それもあったわ
次買ってみよう\(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。