のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

7月11日♪晩ご飯

2014年07月11日 | 家ごはん
少し早目
前回から三週間目でしたが
今日はカラーとトリートメントをしました
きれいに染めていただいたうえに
コーヒーとケーキも出していただいて
大変結構な有意義なお時間でした

今日の晩ご飯は

長芋ときのこのグラタン
トマトサラダ
夏野菜の豆板醤炒め
おにぎり
すいか

やっぱりご飯がいるよね
だから おにぎり
じーじ様 グラタンを全部食べて
おにぎり4個もペロリ
以前に比べると最近よく食べる
ガリガリヨボヨボなんだから
たくさん食べなはれ

トマトに
オリーブオイル
胡麻ドレッシング
玉ねぎ
コレばーば様大好き

となりのトトロ
何回観たっけ?
今夜はトトロを見ながら
ブログ更新
三週連続って来週はなに?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮪のフライ弁当 | トップ | ひとくちサンドとお泊り保育... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (まりも)
2014-07-11 23:43:53
カラーの間隔が 段々短くなりますよね
チョッと油断すると 白い伸びた部分が・・・
でも 綺麗になったら 気分はルンルンですね
返信する
Unknown (まりもさんへ)
2014-07-12 17:41:18
いつもは4週間に一度
でもその間に一度自分で気になる部分を染めているの
大変だけど白髪が見えるとどうにも我慢できなくてね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。