のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

プロペラ機

2019年04月08日 | いろいろ旅行

ちっちゃい飛行機に乗ると
ガンバレって思います

ガタガタフラフラ
着陸前は
よく揺れました!!( ; ロ)゚ ゚



伊丹空港
到着
歩いて

ターミナルへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日♪お弁当 | トップ | 夜桜ライトアップ東寺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (どり)
2019-04-09 06:44:48
どちらへお出かけかしら?
ウキウキ
レポ、楽しみにしていま~す
おはようございます (くみ)
2019-04-09 07:47:45
わ~伊丹空港、この前行きました~見学に(笑)
さてどこへ?
ぽこさんへ (まりも)
2019-04-09 17:59:47
またまた お出かけですね
今度は 何方へ~
行っていらっしゃい~
Unknown (どりさんへ)
2019-04-12 07:19:30
松山~伊丹 約50分
50分と言っても
上がったと思ったら
すぐ着陸体勢に入ります
関西在住の友達んちに宿泊して
二泊三日ウロウロしてました
Unknown (くみさんへ)
2019-04-12 07:21:44
大阪まで
いつもならバスで行くことが多いのですが
今回は飛行機
早い!
これからバスに乗るのが
イヤになりそうです
Unknown (まりもさんへ)
2019-04-12 07:25:55
関西辺りをウロウロ
40年以上付き合ってる友人
外見はおばちゃんになりましたが
気持ちは10代のままです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。