のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

4月8日♪お弁当

2019年04月08日 | お弁当
クルクルアイロンが
髪にからまって
泣きたくなるほど
どうにもならなくなったり
駐車場に車をとめ
歩いていたら
イヤな予感
虫の知らせ
やっぱりね
洋服が前後さかさま
急いで車に戻り
袖だけ抜いて
クルクル直したり
現金で支払ってたスーパー
何年かぶりに
カードに現金をチャージしようと思ったのに
さてどうだった???
カードを突っ込んでも突っ込んでも
入らない
見るに見かねた後ろの人
ここに置くんですよ
親切に教えて下さった
そんな週末を過ごし
今日は
小学校の入学式
高校も?
おめでとうございます
桜も満開です

悩んだり
イライラしたり
つらいこと
たくさんあると思いますが
子供が子供でいてくれる今を
充分楽しんでほしいと思います



今日のお弁当

エビチリ
卵焼き
ピーマンと人参のオイスターソース炒め
胡瓜竹輪


四国四県
見事に
晴れマーク

清々しくはじまります


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春たけなわ | トップ | プロペラ機 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-04-08 08:54:22
近くにあるスーパー カードが使えます
現金で払っていたのだけど
私の前の男の人が448円の支払いにカードを出していた
○千円支払いの私 現金のつもりだったけど
カードでお願いします
今までは1万円を超えた支払いにカードを使っていたけど
これからは2000円を超えたらカードにしよう
と思ったのでした
返信する
ぽこさんへ (まりも)
2019-04-08 12:20:02
クルクルアイロン 絡まって取れない時有るよね
焦るよね
でも クルクル弾んで 春らしく素敵に!
チャージ カードによって違うものね
焦ると焦るほど 出来ないですものね
返信する
Unknown (桜7さんへ)
2019-04-11 07:42:53
ネットはカード払いだけ
チャージするカードならだけど
食料品にクレジットカードは使わず
でも大根1本でも
クレジットカードを使います
そんな話をテレビで観ました
それくらいキャッシュレスの時代なのかしら
返信する
Unknown (まりもさんへ)
2019-04-11 07:47:07
最近クルクルを使ってなかったんだけど
美容院のが使いやすそうで
新しいのを買ってしまったの
からまって
もうどうしようって
電話して友達に来てもらおうかと
思ったほどでしたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。