のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

これから

2015年10月05日 | 日記

さぁ 晩ご飯のしたく

その前に
大好きな母恵夢と格闘中

朝、一個食べているんだけど・・・
ご飯の前にお菓子なんて食べたら
ダメでしょ(*`Д´)ノ!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩鮭弁当 | トップ | イカリングフライ弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (婆ちゃんねる)
2015-10-05 19:28:25
私も思いだして、カステラ食べちゃいました。
しかも3切れ!
おいしかった~
家においしいものがあると目の毒ですよね。
返信する
Unknown (婆ちゃんねるさんへ)
2015-10-05 22:27:12
婆ちゃんねるさんのブログに
美味しそうなカステラがUPされていました
あると食べてしまうけど
なんにもないのは・・・寂しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。