のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

さよならは広島駅で♪

2020年11月22日 | いろいろ旅行
瞬きしてる間にお別れの
広島一泊二日
私としーちゃんの旅は
いつも
バタバタウロウロ
朝から晩まで動き回るのに
今回はのんびり
こんなんも良いね
今度いつかの旅行も
こんな感じにしよう
なんて話したけれど
ホントかなぁ
広島駅から新幹線のしーちゃん
広島港の私
広島駅でお別れです
星乃珈琲でお茶でもしよう
☕☕




コロナ禍の平日とは
思えないほどの
人出です

Go Toを利用しての旅でしたが
広島宿泊割引
Go To割引
なんとか券差し上げます
この券も差し上げます
えぇ~そんなに😵
申し訳ないくらいです
とってもお安くなったホテル代
お土産もランチ代も
払えちゃった
コレじゃあ
みんな旅行に行くって言うはずだわ😲

日が沈む頃
スーパージェットで
松山に向かいます
約15名ほどの乗客でした

なにやら
感染者が急増しています
しーちゃんから
電話が掛かってきました
どうもない?
うん大丈夫
どうもない?
私も大丈夫

なにが良かったって
県外に遊びに行って
コロナにならなかった事が
一番良かったわぁ
😊😅😆😄😝
💖🍴☀️🚢🎶⛩️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩り🍁 | トップ | フェイジョアって知ってる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。