のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

4月12日♪晩ご飯

2012年04月13日 | 家ごはん
冬の間まだ暗い中していたワンコの朝の散歩
日の出の早くなった今は明るくて気持ちいい
春爛漫の今
散歩途中から見るどこの家の庭も花がとってもきれい
パンジー チューリップ ユキヤナギ モクレン ムスカリ サクラソウ・・・
思わず立ち止まってしばし見学する事も
住んでいる人から見たら
家を覗いているみたいに見えるかもね


昨日の晩御飯


牛カルビ焼肉
春雨の中華和え
きぬさやの卵とじ
煮物

 

 
きぬさやの卵とじは春を感じる一品

暖かくなって桜が咲きそして散り始めているのに
私 こたつにまださよなら出来ません
まったりとこたつに入り
パソコンに向かってブログの更新
途中ごろりと うたた寝
あぁ~しあわせ
私の小さな幸せな時間

今日の予定
入院している父の病院へ
身体は思うように動かないけれど
食欲旺盛
私が行くと第一声は
「何か ないんか?」
ハイハイ持って来てますよ 
つるつるつやつや顔色も良くて
顔だけ見たら 元気そのもの
ちょいちょいおかしい事も言うけれど
私が誰か名前もわかっているのは
やっぱり うれしい



人気ブログランキングへ













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もにこど2♪ | トップ | 4月13日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな時を・・・ (れもん)
2012-04-13 09:14:55
ぽこさん おはようございます
御父様もぽこさんの来てくれるのをなにより待ちかねておられるでしょうね
わたしの父も「忙しいきそんなに来るにようばん」と言いながらも家族が来てくれるのを待ちかねて時々我ままを言っていました
でも今はスースー眠るだけで話すこともないしきっと私が来ていることもわからないと思います
寂しいですね
子どもとして出来るだけのことはしなければと思う今日この頃です

返信する
Unknown (サクラママ)
2012-04-13 09:44:04
実家の父がいた頃は週1で行って 
お風呂に入れて頭を洗い背中を流してました。
昼ご飯を食べながら 座ったまま亡くなったんですよ。
何にも言わない父でしたが
誰も居なくなった実家は寂しいです。
できるだけ 行ってあげてくださいね。
今日は 義父の命日 
1日早いけど、お墓参りに 昨日の休みの日に行って来ました。

返信する
Unknown (れもんさんへ)
2012-04-13 19:33:49
実家の父の入院も
今日でちょうど3年になりました
早いような長いような・・・
私が帰ろうとするといろいろ用事言いつけ帰らさまいとしたり
遅くなると心配して早く帰るように言ってみたりします

近くに住んでいるのだから
もっとしてあげないといけないなと
反省ばかりしてます
返信する
Unknown (サクラママさんへ)
2012-04-13 23:38:38
考えてもみなかったけれど
誰も居なくなった実家は寂しい・・です

病院に行くだけと違って
サクラママさんは実家のお父様のお世話もされたんですね
お義父様のお墓参り
お義父様喜んでいらっしゃいますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。