のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

2月4日♪晩ご飯

2012年02月05日 | 家ごはん
今日は「愛媛マラソン」がある
招待選手にも選ばれなかったし
申し込みをしていないので私は走らない

昨日の晩御飯


気持ちには波がある
バイオリズムと言うのでしょうか
最近食事の支度をするのが面倒に思えてしょうがない
面倒だと思い出すとよけいにイヤになる
だから品数だけどうにか揃えたような晩ご飯
やる気が
にならない
お出かけや外食はなのにね


豚キムチ 春雨タマゴ入り
たまに辛いモンが食べたくなる
日頃甘いモンを食べる事が多いからかなぁ
身体は上手い事できている
甘いモン食べたら 次は辛いモン
バランスがとれている


湯豆腐


きんぴらごぼう
義母が食べないことは わかっていたので
取り分けなかった
食べたい方はどうぞ

おでんを作った翌日は
中華そばかうどんを
残り汁 つゆに入れて頂きます
昨夜はうどん

「すごいですね~~マラソンに出るくらい走っているんですか」
と万が一思われた あなた
私は全然走りません
たまに走るのは
「ちょっと待って~待って~待たんかい~
ゴミ収集車を追いかける時だけ
そうそうあと逃げ足は速いです







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿 | トップ | CHA NO HAでお茶♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (れもん)
2012-02-05 08:53:53
結構多いおでんの残り汁
今までそのまま捨てていました!
なんともったいないとは思いながら・・・
そうですねぇ 今度から麺を入れて頂いてみます
一つ賢くなりました
返信する
Unknown (れもんさんへ)
2012-02-05 19:44:46
中華そばを入れたりうどんを入れたり
最後までおでんを楽しんでいます
少し味を調える事もあります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。