のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

ウクレレ・レレレ♪

2017年03月29日 | 音楽
ウクレレ♪レッスン
あまりのダメ出しに
疲れ果てました

前回楽譜をもらってから二週間
練習したんだけど・・・

そこはもっと弱くもっと弱く弱く
メロディは強く伴奏部分は弱く
指を早く離しすぎ
そこは指をすべらす
もっと長く
そこは短く切る
この二小節リズムがおかしい




あんまり言われて
もう頭がパニック
なんでもない弾けよったところまで
わからん~~~~弾けん~~~

バラードは難しいんです
それもみんなが知ってる曲は
間違ったらすぐわかりますからね

って
今、言われても・・・
もうどうするんよ

私の落ち込みぶりに
大丈夫大丈夫弾けます弾けます
調子良く持ち上げる 先生

ありがとうございました
練習します





あと2ヶ月
誰も助けてくれん
練習せんとどうにもならん
よぉく わかっています

帰りスーパーでお買い物
いつものよりちょっと甘めの
温かいコーヒーを
買って飲みました
癒される



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日♪お弁当 | トップ | 3月30日♪お弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-03-30 09:42:38
マンドリンの練習参加も火曜は行けなくなり
5月の 日曜1回だけとなりました
それでもいいと言ってくれたので
コンサート出ます

2ヶ月後に コンサートあるの?
返信する
Unknown (桜さんへ)
2017-03-31 21:46:49
やめてしまえばそれっきりだからね
続けましょ

そうなのよ
桜さんと同じ日ね
12月にしたとこなのに
またぁ だし
前回懲りたはずなのに
また出るって
どういう事よね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。