のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

フィレンツェ & アルドールはただ

2017年02月08日 | 外ごはん
ローズマリーちゃんとマーガレットちゃん
そして私
三人の集まりを「卑弥呼会」と名付けています
私たちは卑弥呼です
今日は卑弥呼会の予定でしたが
マーガレットちゃんちの
お嫁ちゃんがインフルエンザになり
お孫ちゃんのお世話のため欠席
どうする?
せっかく決めてたんだから
二人で行こう
ローズマリーちゃんと二人ランチになりました
お店は決めていたの
先日「もぎたてテレビ」で紹介されていた
東温市 フィレンツェ
テレビで紹介されてすぐやから混んどろか?
ちょっと早めに行ったら大丈夫よね

午前11時半
あらあら
駐車場には車がたくさんあります
ドアを開けると・・・
たくさんの奥様方達で賑わっていましたが
なんとか席がありました ホッ

グランランチセット
前菜と




マルゲリータピザ


そしてテレビで紹介されていた
東温市産のブロッコリークリームソーススパゲティ
写真撮るからちょっと待って



待って



待て



お飲み物は
コーヒーに



まぁ次から次とお客さん
早目に来て良かったわねェ
もともと流行っているお店やけど
「もぎたて効果」かしら
待ってる方もいらしゃいます
こりゃ早よ出たげましょ



話したりないから
中高年憩いのお店
アルドールはただ




たっぷり話して
さようなら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日♪お弁当 | トップ | ウクレレ・レレレ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (どり)
2017-02-09 07:30:02
お食事、とってもおいしそう
気になったのは2軒目。
ホットコーヒーに和菓子!? 
おもしろい組み合わせですね。
練り切りが美しい
返信する
Unknown (どりさんへ)
2017-02-10 19:55:23
うふふっ
アルドールははたはね
和洋菓子製造販売してて
観光バスもたくさん来る広いお店
中に喫茶もあるの
いつも中高年であふれてるわ
お店食べたいお菓子を選んで
喫茶でそれを食べるの
コーヒーに和菓子
なかなか良いものよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。