のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

椿一輪展

2012年03月04日 | おでかけ
昨日今日
石鎚ハイウエーオアシスで行われた 椿一輪展
ばーば様がどうしてもどうしても行きたいようなので
ばーば様とじーじ様を連れて昨日3日に行ってまいりました
「○○ちゃん3日は何か用事ある?」「ある?」「ある?」
しつこくしつこく何度も何度も聞かれるんですもん



数に限りはあったようですがポスターの配布

さっそく部屋に貼っています


数えきれないほどの種類の椿が販売されていました
香りがする椿もあるんですね
カメリアクラブ?の方がいろいろ教えて下さいます
たくさんの椿愛好家の皆さん
お目当ての椿を一生懸命探したり偶然見つけたり
「わぁこれ本でしか見た事なかった種類よ うれしいぃ」
なんて声も聞こえてきました








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日♪晩ご飯 | トップ | 3月4日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (ラジオ)
2012-03-05 05:49:01
行きたかったんです。
新聞で記事を見つけて、行こうかな?と言っていたのですが、結局美術館に行って、アミティ○で食事をしました。

椿は買いましたか?
わたしは、西王母か初嵐が欲しいです。
返信する
Unknown (ラジオさんへ)
2012-03-05 08:32:57
カメリアクラブの方に見ていただきながら
たくさん買いましたよ 義母が

アミティ○行かれたんですね
また話聞かせて下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。