のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

桜 ひと枝・・・

2012年04月04日 | My Photo
義祖父や義父が仕事をしていた事務所に
大きな桜の木があります
昨日の春の嵐で少し枝が折れたようです
持ち帰ってグラスに挿しました



春の嵐の置き土産・・・



昨年の桜の季節
同じように桜をグラスに挿しました
桜 ひと枝でその頃のいろんなことが想いだされます





桜の写真 きれいに撮れてる?













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日♪晩ご飯 | トップ | 4月4日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (hiroshi)
2012-04-04 22:42:36
はじめまして。
サクラの写真を見、春を感じました。
北海道の桜は4月末から5月前半くらい。

花の写真を見ると心が癒されます。

突然のコメントですみません。
返信する
Unknown (hiroshiさんへ)
2012-04-04 23:32:55
こんばんは hiroshiさん 
愛媛県はこの週末あたり 桜が満開になりそうです
北海道とは1ヶ月くらい違いますね

花はいいですね 本当に癒されます
ヘタの横好きで時折撮っています

コメントありがとうございます
コメント大歓迎です
返信する
おはよ (Anne)
2012-04-05 08:31:04
凄い風雨でしたね。
ま~偶然だ事。
わたしも昨日菜園に行って桜を手折って帰りました。
ちょうど↑と同じような咲き具合。
本当に他の花と違って、桜ほど季節に合って待たれる花はありませんね。
きれいに撮れてますよ~~~
私はデジカメがぼろいのでダメって、カメラのせいにするってか
返信する
Unknown (Anneさんへ)
2012-04-05 20:47:49
こんばんは Anne姐さん
Anne姐さんちの菜園の桜見事ですね

春はやっぱり桜
蕾から咲きはじめ満開になりそして散っていく
どんな桜も美しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。