のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

秋茄子

2015年10月01日 | 日記
Tぁ子ちゃんが
嫁に食わすなの
秋茄子を持って来てくれました
まぁ!立派な茄子だこと


腰と膝が悪いTぁ子ちゃん
病院で痩せて筋肉をつけるように言われてる
筋肉をつける体操をしてみせてくれた
まぁ!たくさんお菓子を食べること
知ぃらない(..)

話をしながら私は栗の皮むき

出来上がり
明日は栗ご飯(*^▽^)/★*☆♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出掛けまえ | トップ | 栗おこわ弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脂肪じゃなくて (ぐり)
2015-10-01 21:07:50
筋肉を付けたいですね
痩せるとまず筋肉が痩せるそうです
栗ごはん楽しみですね
返信する
ぽこさんへ (まりも)
2015-10-02 03:42:33
行く行く、栗ご飯食べに~
美味しいよね~。
三杯目には、そ~うっと出しますね
返信する
Unknown (ぐりさんへ)
2015-10-02 08:12:06
草笛光子さんもおっしゃっていたそうです
筋肉は大事だって
草笛光子さんがおっしゃると
納得です
返信する
Unknown (まりもさんへ)
2015-10-02 08:13:26
おこわにいたけど 良い?
早く来ないとなくなっちゃうよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。