のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

春爛漫♪大洲フラワーパーク

2012年04月08日 | おでかけ
チューリップがきれいに咲いていると
新聞に載っていたので
愛媛県大洲市西大洲甲1766-7
大洲フラワーパークへ



わぁ~~きれい すごくきれい~~
でもきれいに咲いていたのは
チューリップだけではありません

 

 

  
桜 菜の花 チューリップ
春がみんなここに集まったみたい

 



レストランもないし
もちろんお土産屋さんだってないけれど
入場無料 駐車場代がいらないのは
だからお弁当持参で来て楽しんでいる人たちもいましたよ

 
菜の花畑の片隅に植えられていた
この花の名前はなんでしょうか?
見た事のない花だったので パチリ

一緒に出掛けた実家の母
すごく喜んで
「こんなきれいなとこがあったん?」
「あったんよ」
帰ってから兄に
「どこに行ったん?」
聞かれた母は
「オランダに行って来たんよ」
だって


たくさんの応援本当にありがとうございます







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日♪晩ご飯 | トップ | 4月8日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばたこ)
2012-04-08 20:21:58
わ~!すごく綺麗!
これだけたくさんあると見応えありますね~
やはり四国はこちらより暖かいのかなぁ
こちらはチューリップもこんなにまだ咲いてないですよ。
ぽこさん、お母さん孝行してエライ!
私もたまにはしないといけないのにね・・
返信する
Unknown (ばたこさんへ)
2012-04-09 08:44:35
こんなにたくさん咲いていると思ってなかったから
もうビックリ
大洲は愛媛県でも南予の方だから
少し暖かいのかもしれないね

母は兄家族と同居だけど
困った時やどこか連れて行ってほしい時には
私に言ってくるのよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。