ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

マラソン大会 。。。

2007年12月21日 | ねぇねとチビ子の話
みぃちゃんの小学校で、2学期の終業式前の最後の行事、 ” マラソン大会 ” がありました。 
寒い中集まった子供達は、パワー爆発、元気いっぱいです。 
見てるこっちは じっと してるので、寒さがこたえますが、
はしゃぎまわってる子供達を見てると、こっちも ホット な気分です。 

みぃちゃんは2年生。 走る距離は700m。 相変わらず楽しそうに走ってました。 
去年より10番ほど順位を上げたと、 ” キャッキャ ” 言って喜んでました。
でも去年より欠席者が多かったのは、ここだけの話です 。。。   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子マラソン (osatoh)
2007-12-21 17:14:23
来年のジャズマラソンのファミリーの部2kmというのに、ぽ~じいさんもみいちゃんとエントリーしてみては?
親子で一緒にゴールした時の感動はみいちゃんの心にも刻まれることでしょう。
2kmといっても、歩いたり抱っこしたりしながらのゴールらしいですよ。
気軽にどうですか?(笑)
返信する
そうだそうだ (metuko)
2007-12-22 01:17:28
 なかなか良いですね、 一緒に走るぽ~じぃさんとみいちゃん、既に私の頭の中では、映像が、浮かんでおります(うふふふふふ…。)
 ぜひ、来年は、ご一緒しましょう。
返信する
osatohさんへ (ぽ~じぃ)
2007-12-22 10:03:23
みぃちゃんと思い出作り 。。。
歩いたり抱っこしたり 。。。 毎年10月やったですよね~。
う~ん、やってみますかね~。 まだパパと遊んでくれてるうちに 。。。 
返信する
metsukoさんへ (ぽ~じぃ)
2007-12-22 10:10:56
映像を思い浮かべてみるのですが、みぃちゃんはともかく、どうも私とRUNが結びつかん ・・・・・・
でもいい思い出になるでしょうね。 やってみますか!
metsukoさんは来年はハーフ? 10月は決まりですね。! 
返信する

コメントを投稿