ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

やっとだよ!

2017年10月24日 | カブの話

台風が去り、なんかとっても久しぶりの晴れ間が見えた昨日、

ようやくカブポタに出撃できました!

この日は朝からリアのサスペンションを替えて、気分アゲアゲでトコトコポタです 。。。

二十数年前は排気量の大きいバイクにも乗っていたんですが、

速度40kmぐらいで、小さい単気筒エンジンの音など感じながら走るカブのなんと心地良いこと 。。。

これから出来るだけ大事に長く付き合っていきたいと思います 。。。

寒くなっていくけど、こいつとちょっと遠くまで行ってみたいなぁ 。。。  (*^^*)

PENTAX  Q7  +  02 STANDARD ZOOM



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2017-10-25 10:52:34
自転車より遠くへ行けますねえ いいなあいいなあ♪
リアのバッグにたくさんの夢を詰めこんで…
あーたまらん(笑)
返信する
カワjohさんへ (ぽ~じぃ)
2017-10-25 15:26:15
カメラ持ってポタ、バーナー持ってラーメンポタ 。。。
果てはキャンプツーリング 。。。
妄想炸裂中です 。。。  困った(笑) (^_^;)
返信する
カブ!スーパーカブ! (勘助)
2017-10-29 09:10:22
いいすね~
復刻版でなく旧式をメンテしてってのが最高です。ホゲゲカブ団でも結成してカブツーリングしたいですねえ~
返信する
勘助さんへ (ぽ~じぃ)
2017-10-29 13:18:00
集合場所を決めて、そこへみんなカブを乗って来てキャンプ宴会とか 。。。
カブ主になってからそんなことばかり考えてますw
勘助さんのところへカブツーリングも妄想してます (*^^*)


返信する
カブ主!! (勘助)
2017-10-29 20:39:43
いいすねえ~
そのネーミング最高!!
お待ちしてますよ~
うどん屋巡りもカブならしやすい?
ではでは~
返信する

コメントを投稿