ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

イチョウを見に 。。。

2011年12月06日 | ポタリング

5日の月曜日 。。。

朝からチビ子のマラソン大会の応援に 

年少さんですが800m走らされます。  子供たちの頑張ってる姿ってなんかいいですよね 。。。 

 

そのあとはホームのトレイルはひと休みして、毎年見に行ってる和歌山城のイチョウに会いに 。。。

ちょうど見頃で良かった~。  いっぱいパワーをもらってきました      また来年も会いに来ますね 。。。   



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morip)
2011-12-07 01:47:25
もうそんな時期なんですね。
タイミングのいいレポ、ありがとうございます!明日、仕事のついでに見てこようっと。
返信する
moripさんへ (ぽ~じぃ)
2011-12-07 09:28:31
黄色い葉っぱなんやけどパ~っと花が咲いた感じですよね!
ぜひ木に抱きついてきて下さい(笑) ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (osatoh)
2011-12-07 19:49:07
さっすがぽ~じいさん!
構図が素晴らしい!
また勉強させてくださいね~。
そういえば、木に抱きついてませんでしたなあ~。ッテダレガヤ?(笑)
返信する
osatohさんへ (ぽ~じぃ)
2011-12-08 14:29:31
そうですか、抱きついていませんでしたか~(笑)
しかしちょっと前から ” バッタリ度 ” すごいですね! うむむ ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (チャーリー)
2011-12-09 13:26:50
絵葉書にできそう…。
写真だけでもパワーもらえました!
返信する
Unknown (GUY)
2011-12-09 19:45:05
相変わらず良い絵を撮りますね。
また一緒にポタりましょうね。
返信する
Unknown (ぽ~じぃ)
2011-12-10 17:10:29
チャーリーさんへ
この時とばかりと輝くイチョウはほんとにパワーあると思います!
来年は他の有名どこのイチョウを訪ねてみようかな (*^_^*)

GUYさんへ
グルメポタならなお大歓迎です!
色々と聞きたい話もございますしね! うひひ (^。^)
返信する

コメントを投稿