ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

さあ、お山へ 。。。

2012年02月15日 | ポタリング

13日の月曜日 。。。

楽しみでもあり、色々と不安でもあった口熊野マラソンも、なにわともあれ無事に終了し、

見事に完全なるにフヌケ状態となっていた心身を目覚めさせるべく、ソロソロとホームへ 。。。

う~ん、やっぱMTBは楽しい   山はいいなぁ~ 。。。  

しかし ・・・ 高揚感そのままに、気分良く山お茶にイソシモウと思っていたのに、ポツポツと雨が降ってきたのであわてて下山 ・・・・・・

   

お楽しみのDHは、いつものコースではなく、久々のコースを選択。 途中、石ころのキツイところがあるが、

概ね乗って下れた。 ただ、いつものコースみたいな、征服欲を刺激するようなテクニカルなところは無いかな 。。。

それゆえに ” ぶんぶん ” の残した新しい轍のあとがちょっと腹立つというか残念というか ・・・・・・

雨に追いかけられたトレイル行でしたが、いい汗もかけたし、気分は晴れ晴れになりました 。。。   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿