ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

カブポタ四国遠征 。。。 津田の松原~玉藻公園

2018年01月26日 | カブの話

ひるみつつも無事にミッションをコンプリートしたので次へ 。。。

国道11号線を高松にむけて西進 。。。

特に立ち寄るつもりはなかったけど、休憩がてら津田の松原へ 。。。

道の駅から歩いて浜の方へ 。。。

なんかいい感じです 。。。

天気も良く、写真では暖かそうに見えるかもですが、実際は寒くてゆっくりできませんでした ・・・

ホットコーヒーで暖をとり、気合を入れなおして高松へ 。。。

待ち合わせの時間より少し早く着いたので、ホテルの近くの "  玉藻公園  "  を観光です 。。。

天守を復元するそうです 。。。 石垣はほぼ出来上がってました 。。。

現在は石垣の上が展望台になってました 。。。

お堀には海水を引き込んでるので、 "  チヌ  " がふわふわ泳いでました 。。。

非常にきれいな公園で、天守が復元できたらまた来たいと思います 。。。

さあ、勘助氏と一杯!!    旅の夜はこれからだ 。。。  !(^^)!

TORQUE  G03



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2018-01-27 10:50:28
いいですねぇ~♪気ままカブ旅...
夜の一杯...これからが本番ってとこでしょうか(笑)楽しみです^^
返信する
カワjohさんへ (ぽ~じぃ )
2018-01-28 09:13:20
もはやカブのことしか考えられなくて(笑)
夜はたくさんおいしいもんを頂きました!
行ってきたばかりだけど早く次の旅に行きたいです (^-^;
返信する

コメントを投稿