ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

カブポタ5 。。。 紀の川SA下り線

2021年09月28日 | カブの話

高速道路の紀の川SAにカブで 。。。

一瞬!? となる方もいらっしゃるかと ・・・

でも行けちゃいました

まあ従業員の方々がいるのですから

行けるっちゃあ行ける訳です 。。。

ここから入りました

少し離れた所に数台分の駐車場もありました

カブでアプローチしたので妙に新鮮です 。。。

お昼ごはんを頂いた後だったので

桃とすもものソフトクリームをいただきました!

眺め良し! 景色は抜群です

旅行帰りの気分なんか味わえたりするし

なかなか面白かったです

次回は 和歌山ラーメン を食べたいと思います!  きっぱり (*^^)v

TORQUE  G3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿