ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

これで大丈夫 。。。

2019年12月08日 | 釣りの話

実は先日の釣行の最後の最後に ・・・

アジングを始めてから今までで1番の大物がかかりまして ・・・

40cmを超える ( 願望目線が入ってる ) アジではなくチヌでした!

普段は20cm前後のアジなんかを相手にしてたのでかなり焦りました 。。。

結構な格闘の末、ちゃんと堤防のキワまで寄せてきたものの

堤防から海面までは2m以上あるのでどうしようもなく ・・・  (・.・;)

あとのまつり ・・・  後悔先に立たず ・・・

でも ・・・ もう大丈夫!!

買いました! シュルシュル―っと伸びる網!!

普通はロッドとかリールとか

使ってるタックルの紹介なんかする方が先のような気もするけど

悔しさのあまり網買った報告が先になってしまった ・・・

とにもかくにも早く使用できる機会がまたきますように 。。。  (*^_^*)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿