ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

マラソン1年生 。。。

2010年12月16日 | JOGな話

本のタイトルに惹かれて買っちゃいました。   

 

普段は夜な夜な闇にまぎれてJOGなどをコソコソとしておるのですが、

来年2月の口熊野マラソンのハーフに、何を思ったのかいきおいでエントリーしてしまいまして、

それからというもの、頭の片隅で常に ” 大丈夫かあ~、大丈夫かあ~ ” と声が ・・・  

で、何か参考になるものはないかと本屋さんに出向いたところ、写真の本と出合ったわけです。 

まあ、ようするにけっこう不安なので、何かにすがりたいみたいなって感じでして 。。。  

 

 

この部分は激しく同意するわけであります  。。。    



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2010-12-16 17:18:41
あれ?マラソン2年生ちゃいましたっけ?(笑)
それとも1年生を留年?(爆)
返信する
Unknown (tommy)
2010-12-16 18:54:07
RUNには入学すらできてません(汗)
返信する
Unknown (GUY)
2010-12-16 19:18:40
帯に激しく同意です
返信する
Unknown (MB)
2010-12-17 08:43:06
惹かれたのは「タイトル」ではなく「帯」でしょ!?(笑)
返信する
Unknown (ぽ~じぃ)
2010-12-17 10:18:38
osaothさんへ
単位が足らなかったので留年です(笑)
口熊野を完走できたら進級です。 ははは (*^^)v

tommyさんへ
いえいえ、tommyさんはすでに卒業証書をもらってますよ!
そんなことはないと仰るのなら、私が勝手に授与させて頂きます(笑) (^^ゞ

GUYさんへ
まったくもって同意です! 自転車でも同じですね。
ガーっと走ってドーっと汗かいてガバーっと飲む 。。。 まあ、これがいいんだか悪いんだか(笑) (*^_^*)

MBさんへ
仰る通りであります! 返す言葉もございません(笑) m(__)m ははは ^_^;
返信する
Unknown (morip)
2010-12-21 02:19:26
解ります。自転車はほぼ独学ですが、ランは、ボクも藁をも縋る思いで、本に頼りました。(笑)
一種の安堵感も得られますしね。
返信する
moripさんへ (ぽ~じぃ)
2010-12-21 11:14:39
自転車もそうなんですが、これや!っていう走り方というかスタイルというかなかなか掴めません。
本などを読んでやっぱり少しでも安心したいんでしょうね。 出来るか出来ないかは別にして。ははは ^_^;
返信する

コメントを投稿