ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

ありがとう! ツアー・オブ・奈良・まほろば!! 。。。 !(^^)!

2014年11月28日 | サイクルイベントの話

峠越えのご褒美は 。。。

エイドステーションのおもてなし 。。。

コロッケ、シフォンケーキ、玉こんにゃく、焼き餅 。。。

それにとうちゃんのバックパックに満載してきたおやつの数々 。。。

たっぷり充電したあとは、前半とは打って変わった極上のコースが待っていました!

ラストの10kmは、サイクリングロードをコースに組み込んでいて、実に快適で景観のいい上々区間でした!

残念ながら制限時間の関係で写真はないのですが、宇陀の古い町並みは風情もあり素晴らしかった 。。。

そして制限時間4分前 。。。 じっちゃん、ばっちゃん、とうちゃん ( もちろん本人も!? ) 大喜びのゴール!!!

もう何も言うことはありません 。。。

唯々、一緒に参加してくれたチビ子、そして両親に感謝の気持ちでいっぱいになりました 。。。 (*^_^*)

まほろばのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

おかげで親子3代で無事に完走できました!  最高の思い出作りができました 。。。  (*^^*)

ちなみに 。。。

楽しかったよ! と言ってくれました 。。。   (*^^)v



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2014-11-28 12:40:52
ホント、チビ子ちゃんお疲れさんでした!
サポートのお三方はそれ以上に疲れたのでは?(笑)
しかし、親子孫3代で楽しめるイベント、そうそう無いと思いますので最高でしたね!
雨男も返上?!の天気でしたし。(笑)
チビ子ちゃんでイケるなら、ウチのチビ夫も来年出走させようかな?(^_-)-☆
ご褒美が高くつきそうですが。(笑)
返信する
osatohさんへ (ぽ~じぃ)
2014-11-28 16:24:59
お察しの通り、ドッと疲れました(笑)
でもそれ以上の楽しさ、充実、感動をもらいました!
来年はぜひご一緒しましょう!
実走のスタッフの方や、車で帆走のスタッフの方のホストぶりはほんとうにありがたかったです!
安心して参加できる大会だと思います。
確かにご褒美は高くつくかと(笑) 。。。 (*^^*)
返信する

コメントを投稿