ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

見てないとこで 。。。

2017年09月01日 | ワンコの話

ママからの投稿です 。。。

家にママと2人だとこのような姿を見せるようになってきたそうな 。。。

ぐふふ、ワシが知らんとおもてくつろいでるな 。。。 

まあでもやっとこんな姿もできるようになってきたんやな 。。。 ええこっちゃ (*^^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2017-09-01 21:30:29
ウチのニャンコどもは、猛暑だったこの夏、ほぼそのポーズで暮らしていましたよ。(笑)
返信する
osatohさんへ (ぽ~じぃ)
2017-09-02 11:11:16
一緒に遊ぶのも楽しいし、
こうやって寝てたりするとこを見てるだけでも癒されますよね~
もっともっとこんな姿を見てみたい今日この頃であります (^。^)
返信する

コメントを投稿