ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

とりとりの 。。。 めじろ編 。。。

2017年04月21日 | フォト日記

鳥撮りもちょこちょことがんばっていますが、自分なりに思った通りに撮れるのは、

100枚撮ってせいぜい1枚あるかないかって感じか ・・・  (*_*)

めじろがなんかかわいくて好きです 。。。

今年になって撮っていた分の中で、良さげなのってこんだけか ・・・

名前とかももっと勉強して色んな種類を撮ってみたいな 。。。

やりたいことはいっぱい 。。。  あとは自分次第 。。。   (^-^;

Nikon coolpix P610



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2017-04-22 18:39:36
メジロも動きがすばしっこくて苦戦しますよね^^;
2、3枚目 完全に監視されていますね(笑)
返信する
カワjohさんへ (ぽ~じぃ)
2017-04-23 10:43:44
僕の数少ない知ってる鳥です(笑)
カメラを構えるといい感じのとこからいなくなる ・・・
ずっとこれのくりかえしですね。
またカメラの手ぶれ補正の特性なのか、いいと思ってシャッターを切ったら、
まったく違う構図になっていてへこみます ・・・
まあそれゆえそれなりにいい感じで撮れると、ヤッタ感がハンパないのですが 。。。 (^。^)
返信する
Unknown (osatoh)
2017-04-24 17:04:20
おっと、鳥屋さんの誕生ですかい?(笑)
返信する
osatohさんへ (ぽ~じぃ)
2017-04-25 10:22:03
いやいやなかなかむずかしいですわ(^-^;
でもいっちょかみするのは好きです(笑)(*^_^*)
返信する

コメントを投稿