ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

すこ~し慣れてきたので 。。。

2017年04月25日 | ワンコの話

この子が我が家に来て明日で丸5か月 ( 生後は7~8ヶ月くらいかな ) 。。。

保健所から引き取ってきた当初は、ブルブル震えてまったく動かなかった 。。。

おいたらおいた所から一歩も動かずエサも食べずおしっこもせず 。。。

物音や人にビビりまくり 。。。

うちにくるまで ( 保健所に保護されるまで ) はどんな環境やったんやろ 。。。

そんな子を嫁が一生懸命世話をして、ちょっとずつちょっとずつ 我が家の子に 。。。

最近ようやく少し心を開いてくれてきたのかな 。。。

元気いっぱい笑顔いっぱいの写真をもうすぐ撮れるかな 。。。撮りたいな 。。。  (*^^*)

Nikon coolpix P610



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2017-04-25 21:14:28
にぎやかなぽ~じぃさん一家の温かい雰囲気で、きっとこの子も家族の一員になれますよ♪
精悍な顔つきに似合わず、少し垂れたお耳がかわいいですね~。
osatohさんへ (ぽ~じぃ)
2017-04-26 10:47:59
焦ってはあかん、ちょっとずつやと思ってこの子につきあってますが、
ついつい無理やり引き寄せてしまったりとかしてしまいます ・・・
はっちゃけて遊んでくれる日が待ちどおしいです 。。。 (^。^)

コメントを投稿