ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2016-09-30 09:43:08
お元気そうで何より(^^)
秋フォト お待ちしてますよ🎵
返信する
Unknown (チャーリー)
2016-09-30 21:33:49
秋ですねー
返信する
Unknown (metsuko)
2016-10-01 22:20:34
私も生きています...。(笑)
返信する
Unknown (ぽ~じぃ)
2016-10-04 09:16:09
カワjohさんへ
がんばってます!(笑)
やっとちょっとゆっくりできるかなぁ~と思ってます。
カメラ片手にぷらぷらと秋を愛でに行きたいです 。。。 (*^^)v

チャーリーさんへ
しっかしまだまだ暑いですね~
このまま秋をしっかり感じないまま寒くなったりするのでしょうか 。。。 (^。^)

metsukoさんへ
久しくお会いできていないですが、お互いがんばりましょう!(笑) 。。。 !(^^)!

返信する

コメントを投稿