ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

ライトゲームばかりの日々です 。。。

2019年06月25日 | 釣りの話

この半年間 。。。

よくもまあ飽きもせず通ったものです 。。。

て、言うか、ますますのめり込んでる感が (^▽^;)

釣りもそうやけど、朝な夕なの海の景色を見てるだけでもいい気分です 。。。

日が落ちて暗くなっていくのをずっと追っかけながら海に居るなんて

夜釣りをするから感じられたことかな 。。。

なんやかんやで週1~2ぐらいで出掛けてます (*^^*)

釣った魚は美味しく頂ます! ( もちろんリリースすべき魚はリリース )

まだまだ沼に入り込みそうです 。。。 

まあ半年やっても納得いく釣りがなかなか出来ていないということか ・・・

もしかして半年でいちばん上手くなったのは魚のさばき方かも 。。。  (^。^) 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそー!! (勘助)
2019-07-15 20:02:21
釣りも上手いが、
魚も美味いときたもんだ!?

いやあ、
ぜひ釣って貰った(自分でやるきなし(笑))
ヤツで一献いきたいもんですなあ~
久々に押しかけ宴会したいもんです。
返信する
勘助さんへ (ぽ~じぃ)
2019-07-17 12:11:52
釣りたてさばいて即宴会 。。。
マジでそれが理想です!
みんなが満足できるくらいの数を釣らないと ・・・
それがもっかのというか1番の課題ですわ 。。。 (*^^*)
返信する

コメントを投稿