ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

業務連絡です。。。

2006年02月09日 | Weblog
 ホゲゲ会員の皆様におしらせです。 

祝  

昨年より建設中であった ホゲゲ海南支部 (管理責任者 ぎゃーと氏) の工事が終了し、
無事、業務活動を始めました。 

ぎゃーと氏がこれだけは譲らなかったという対面式のキッチン。

ぎゃーとママは、廊下に階段を設置すると、子供たちが大きくなり自分の部屋にいる時間が多くなると
ともすれば、なかなか顔をあわせなくなってしまうのではないか。
やはりファミリーはそういうことではいかんのではないか。
リビング階段方式は譲らなかった。なるほどこの方式だとかならず居間を通るので
顔を見れるではないか。。。 

そこここに ぎゃーと氏、あるいは ぎゃーとママのこだわりを見せる室内、および建物は、
今後のホゲゲの海南市での活動拠点としておおいに期待されるのであります。 

竣工パーティを期待するところであります。 

ホゲゲ会員の皆様にお知らせでした。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!支部開設 (金蔵)
2006-02-10 22:30:41
支部開設万歳

全体像がつかめないので、何とも言えませんが

なかなかいい感じっぽいですね。

ぎゃーと氏、これからが大変ですなぁ

訪問できる日を楽しみにしています。



本日は、仕事で沈んで、株で負けてと

散々な一日でブルーな金でした
Unknown (ぽ~じぃ)
2006-02-11 09:26:11
金蔵さんいつもありがとう!

ぎゃーと氏の新支部は以前の支部と

ごく近くです。

TELナンバーも変わっていません。

一緒に押しかけましょう。



そうですか、ブルーな1日でしたか。

そういう時は

  「TAKE IT ぽ~じぃ」

でいきましょう



この呪文をとなえても女の人には決してもてませんが・・・



すんませんこの程度しか言えなくて。



株ですか・・・また話を聞かせて下さい。ムフフ。

コメントを投稿