ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

はっぴいばーすでい 。。。

2009年06月21日 | ねぇねとチビ子の話
昨日6月20日は ” まこちゃんの2歳の誕生日 ” でした。  
嫁の両親にも来て頂いて、早めの夕食で賑やかに誕生パーティです。  

まこちゃんは 卵アレルギー があるので、近所のケーキ屋さんで、
特別にアップルパイでバースデーケーキ風を作ってもらいました。 感謝です。 

まこちゃん本人も、” どうやら今夜は私が主役 ” と理解していたらしく、
 ハッピーバースデーの歌  も自分で全開で歌って、みんなに拍手を強要してご満悦でした。 

もう2歳かあ~ 。。。  早いもんですね ( 遠い目 。。。 )   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GUY)
2009-06-21 21:17:24
お誕生日おめでとうです

しかしこのアップルパイ美味しそうです
返信する
Unknown (osatoh)
2009-06-21 21:56:15
おめでとうございま~す!
ケーキのアップはいいですから、主役のまこちゃんの成長振りをアップしてくださいな。(笑)
ボクはちょこちょこリアルまこちゃんに会ってますがね。(^_^;)
しかし、早いもんですよね。
返信する
Unknown (チャーリー)
2009-06-21 22:40:55
お誕生日、おめでとうございます!
リアルまこちゃんにまだお目にかかれていません。
あえる日を楽しみにしています。
パイほんとに美味しそうです。
アップルパイにイチゴもありですね。
返信する
Unknown (ぽ~じぃ)
2009-06-22 18:24:27
GUYさんへ
卵アレルギーの話をして、ケーキ屋さんに無理を言って作ってもらいました。
まあ当のまこちゃんは、ローソクをふ~っと消すのが気に入って、
何度も何度もやらされて、パイの味どうこうは別によかったみたいです (^_^.)

osatohさんへ
まこちゃんの写真 。。。 ブログにアップする予定だったのですが、
実はなかなか思うのが撮れなくて、結局パイの写真でお茶をにごしたというか・・・にゃはは(笑)

チャーリーさんへ
パイ 。。。 美味しかったですよ!
しかしうちのまこちゃんはイチゴが大好物で、すべてやられました。ははは (*^_^*)
返信する

コメントを投稿