ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

サクッと!? 夏のお参り 。。。

2017年08月19日 | フォト日記

お盆のお墓参り & ママのリクエストで、丹生都比売神社へ行ってきました 。。。

やはり三女のワンコが気になるとかで、ゆっくりお参りとはいかず、

ちゃっちゃといくでえ~とせかされまくりでしたが ・・・

  ほれほれ!

  ちゃっちゃと!!

あぁ~ ・・・ ゆっくり写真撮らせてえ~なぁ~ ・・・  (^-^;

それにしても観光バスが来てたりと、けっこうな人がお参りにきてました 。。。

でもここはいつ来ても清々しい感じがして好きですね 。。。

実に慌ただしいお参り ・・・

まあママが少しでもリフレッシュできたんなら良しかな 。。。  (*^^*)

ソニーα200 + SAL35F18

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿