ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

きっ、決まってる 。。。

2006年08月30日 | ポタリング
28日の月曜日。 くもり。  

一緒に サイクルマラソン鳥羽志摩線 に参加する ” フェルト氏 ” と
紀ノ川サイクリングロード ( 仮称です。 ) をポタリングして来ました。  

フェルト氏とは、彼がロードバイクを買ってすぐに、同じ紀ノ川サイクリングロードで試走して以来2度目。
その時はまだ フェルト氏 も 上下トレーニングウェア、スニーカー、ノーヘルで、
” 最近自転車始めました ” て感じがありありで、本人もちょっと照れくさそうに乗っていた。  
あれから 数ヶ月 。。。  なんということでしょう。  

正調 自転車乗り が出来上がっていました。  

ウェアはもちろん、ヘルメット、グローブ、そしてアイウェア。
自転車も メーター、ボトルゲージ、ボトル、そしてそのポジション 。。。

大阪へ勤めに行ってる彼は、ちょくちょくサイクルショップに寄り道してたらしい。
ぽ~じいより身長が高く、ぽ~じぃより体重の少ない彼は、一見するとバリバリのロードレーサーだ。
はっきり言って決まっている。  あの、その、なんというか ちょっとくやしい ・・・ 

まぁ、でも こうして ” 自転車人 ” が、 そして仲間が 増えるのはいいことなのだ。   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (osatoh)
2006-08-31 11:49:19
ぽ~じいさんも、早く“レーパン”買わないとねえ。

お股 のためにもね。(笑)

鳥羽志摩線には是非、レーパン着用で!

先日、岩チャリさんからメールがあり、早速レーパン買ったと報告がありましたよ~。
返信する
osatohさんへ (ぽ~じぃ)
2006-09-01 15:20:50
こんにちは~。



osatohさんは暑い中精力的に走りに行ってますね~。

がんばりには頭が下がります。



岩チャリさんもレーパンデビューですね。

やっぱり全然ちがうんやろなぁ~。



伊勢の最後の懸案はこのレーパンデビューってとこです。
返信する

コメントを投稿