ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

カブポタ6 。。。 最初ヶ峰

2021年10月12日 | カブの話

実はというか当初は別の場所を考えてたのですが

このご時世マスクを忘れてしまって ・・・

気づいたのがそこそこ走ってきてからだったので

取りに帰るとかできず ・・・ 

買うにしてもマスク無しで店に入るのもなんだかなぁ ・・・

そんなこんなで折角出てきてるし、とにかく広いとこに行こうかと 。。。

水の大切さ 。。。 しみじみ 。。。

ちょっと休憩してグーグル先生にお伺い 。。。

岩出まで来てたので近くを検索

なんやらかんやらで ”最初ヶ峰から展望を望む” に決定

スコスコと走り麓まで

登り口に弘法大師さんの像が

 

なにやら四国八十八か所巡りを模したというか

百合山一帯で再現(言い方あってるのか)!? しているようです 

いやはや久々に1速まで使用しました

まあ僕が太ってるのが1番の原因なんだろうなぁ

カブ吉にはいつも世話かけてばっかりです(笑)

天気もすこぶる良く遠くまで見渡せました

ちなみに他の人はおらず独占状態でした

マスク無しでもまあ良かったかと

最初ヶ峰は予定してなかったカブポタでしたがこれはこれでおっけー!

それにしてもまだまだ昼間は暑いなぁ~

もう少し涼しくなってほしいです 。。。  (^.^)

TORQUE G3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿