しずきッス

ネコと趣味

軽くなった

2016年04月27日 | 日記
先生も感心するほど元気で退院できた。
おなかはツルンと剃られてちょっと恥ずかしい感じ。
もちろん本人は気にしちゃいない。
シッポブンブン降って飛び付いてきた

ロコちーん♪
ハシッ(*≧∀≦*)

せいぜい50センチの体長に5センチの腫瘍はデカイでしょ。もう一個あったって。

もともと熊みたいに丸々した体つきだったのが、いくぶんかしぼんだように見える。

家に着くなり
縦に縫合してあるそのおなかを、
撫でろってか~?
痛いからなのかよくわからんが。

しずきと静か~な二人きりから一変、ドタバタの かまって星人中心生活再来。

検査結果はまだだけど、今年13才のロコとあとどれだけいっしょにいられるかな

コメントを投稿