NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

ドタバタ劇場 パート2(笑)

2024-03-31 13:42:04 | 日々の出来事

 

 

細葱を 収穫したり お水あげて 

 

おはようさん の挨拶しながら あれこれ話します 

 

 

 

たくさん 咲いて来た カーネーションちゃんが

 

昨日 あちこち動いたから 今日は もちろん ドタバタしぃひんやろね

敷物やカーテンが ゆらゆらしてる気がしてるけど ??



 

 

そうなんです どうしようかなぁ と 想いつつ

 

気持ちよく晴れてるので カーテンも 敷物も

 

えいやー と 洗いました   

 

 

つまり ドタバタ劇場 パート2

 

 

  

 

今日も 行きたいところ(桜を愛でる旅) あったけど・・・

 

昨日も今日も ドタバタせんように 今日は 行かんとこう と

 

のんちゃん house の予定・・・

 

でも ベランダの拭き掃除 していたら 

 

冬物敷物 交換しようかな と 頭をよぎり・・・

 

主人は 5月の連休過ぎまで 冬用の敷物 交換したらあかん

まだ ひんやり する日があるから・・・

 

と きつく仰せでしたから(寒がり)

 

今は 私の気分で 交換(笑)

 

 

よぉ~し 交換するか と   

 

午前中に 済ませば 後はゆっくり のんびりできるぜ 

 

1階と 2階を 上がり降り   

 

ベランダに 出たり 入ったり 

 

干してる間に 春先から夏に向けての敷物を出して 広げる

 

小休止しようと想いつつ そのまま 行くぜ行くぜと 休憩なしで

 

全部 済ませました   

 

最期に 掃除機かけて 任務完了 ちょいと ハードでした(笑)

 

まつり まつり 後の祭り 

 

 

 

 

kitchenのんちゃん  

 

森のびっくりキャベツ (キャベツ じゃがいも しめじ ウインナー 人参)

 

納豆和え(葱)

 

ほうれん草のスクランブル

 

マカロニサラダ 残

 

小松菜の軸 ほうれん草の軸 わかめの味噌汁

 

銀シャリ

 

 

 

白菜の軸 小松菜の軸 ほうれん草の軸 

 

軸 好きなんです (笑)

 

 

 

ランチ  

 

焼きそば & マカロニサラダ 終了

 

 

それにしても 良いお天気 人も あふれ出てくるわけです

 

きつと お花見に出かけて来た人は 

 

大満足で お帰りになられることでしょう

 

めでたし めでたし 

 

 

では また

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝一 平野さん(平野神社)... | トップ | 4月でっせぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事