NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

5月のつごもりです

2015-05-31 21:53:18 | 季節の ながれ

 

5月なのに・・・

と 言っていた5月もつごもりになり

明日からは 新たな月 6月が始まります

 

職場がリニューアルして 制服も変わり

カッターシャツから ポロシャツになりました

男性は 紺色 女性は 赤です

 

そして・・・

やっと半袖 の制服が みんなの手元に

これで 暑さ解消です やれやれ

 

ポロシャツは カッターシャツより暑いけど

半袖になれば 少しましかな 

 

 

 

美味しそうな えてかれい があったので 煮付けました

 

 

 

こういうお料理は ほっとしますね

 

明日から 6月 どんな月になるのでしょう

でも手始めに 明日は

純ちゃんと(時の音色 森の旅人) ランチです 

うれしいな 楽しみ~

 

では また 

今日は  でした

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べかけだけど・・・ | トップ | 6月 June  水無月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2015-05-31 22:15:47
あっという間に6月ですね~♪明日はよろしくです♪
返信する

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事