NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

ちょっと休憩の日

2016-04-24 19:31:06 | 日々の出来事




土曜日 焼肉で 日曜日 ジャンボの焼きそばで

ちょっと休憩するか? と言う

次男の申し入れに OK牧場

つまり 私は準備すれば

あとは 作ってもらえるので

楽ちんと言うわけ



昨日の焼肉で 食べきれなかった

ひうち と言う 一頭から 2㎏しか取れない

と言う 内腿の希少部位 霜降り‥

焼きそばの前に

大蒜スライスの上で焼いて塩胡椒のみ


とろけるような食感に

見つけると 必ず買います

美味しんだもん



そのあとは

焼きそば を‥

目玉焼きも お隣で‥

ビールが美味しい夕食

私は サラダ作っただけ

あとはビール飲んで 食べるだけ

楽ちん夕食 終了



焼肉や 焼きそばをテーブルでした時は


シンデレラのように

這いつくばって(笑)

床拭きをしないと

床が 油が飛んで ツルツルです



こんな時は リフォームした時に

台所テーブル上に取り付けた

焼肉屋さん用の 換気扇が大活躍

普通の 換気扇より 少し大きめの音がしますが

換気力は すごいですよ


楽ちん夕食で ありがとう~



明日は 2ヶ月に1回の診察日

つまり とーちゃんが亡くなった日から

初めての診察日です

眩暈のお薬も 私の安心の為に

もらってこよう‥


銀行の最終手続きもあるし


天神さんの日だから


気分転換に 行こうかな


いろいろ 頭の中で 考え中です


今日は6plusからでした

ではまた👋






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道すがら//・・・ | トップ | 私 きれい? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-04-24 21:34:33
いつもながら豊かな食卓♪すごいなあ。
うちはいつも野菜ばかり。(笑)たまにはお肉も食べさせないとね(笑)反省♪頑張ろう!!お母ちゃん!!(笑)
返信する
時の意音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2016-04-25 08:33:27
楽ちんでしたよ
楽ちん大好き
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事