NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

体力温存中(笑)

2021-08-23 13:53:30 | 日々の出来事

 

 

 

今朝のサボテンちゃん

 

何処に行くべきか 迷走中のように見える(笑)

 

それにしても サボテンちゃん

 

あっちこっち 動くんやね

 

面白いわぁ  

 

 

 

 1回目のワクチン接種までに 体力温存しとかなあかん

 

と 言うので

 

kitchenのんちゃん

 

昨日の夕食は 

 

 鰻

 玉子豆腐

 白菜 お揚げ 椎茸 人参 煮

 ジャーマンポテト (じゃがいも 玉ねぎ ベーコン)

 蜆の味噌汁 鰻と言えば蜆 セットだよね

 

 

私には 鰻 ちょいとヘビーなので 

 

丸干し焼いて 大根おろし  大好き

 

こっちのほうがいいや 

 

 

 

人により 副作用のあるなしが 違うので

 

出来るだけ 少ない方が 良い

 

長男夫婦は 

少しだるくしんどいだけで OK牧場だったと言うし

 

次男も 大丈夫でしょう

 

と 私が言うと 

 

 親父の気持ちがようわかるわぁ 

 

なんやかや言うても 安心できるって 言うてたもんなぁ

 

あんたに大丈夫と 言われると ほんまに大丈夫な気がする

 

 

 そりゃぁ ようございました 魔法の言葉やからね 

 

 

 

では また

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お地蔵さまの お祓いも済ん... | トップ | やっと巡り合えた懐かしさか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokinoneiro-orgel)
2021-08-24 07:29:26
身近に大丈夫と言ってくれる人がいるのは大切ですね🎵
返信する
Unknown (poem-non-27)
2021-08-24 07:54:46
主人が 次男に そんな風に言っていたとは知りませんでした 
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事