NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

花粉注意報 発令中なぁんちゃって(笑)

2020-02-24 13:50:33 | 季節の ながれ

 

我が家に 花粉注意報 発令中なので(笑)

お布団も 洗濯物も お家の中・・・

今日は 窓越しのお日さまも 

どんどん侵入してきて 

扇風機いらずで 良く乾いています

まぁ こんな日ばかりとは 限らないし

それなりの対策は 取りますが 

 

巷は 3連休 他府県の 車も多い

 

お散歩に出たら 観光客も 多くて

いろいろ 言われていても

遊びに来る人は 来るんですね 

 

みなさま どうか お気を付けて 安全運転 宜しく

 

明日は 梅花祭(天神さん) にぎやかだと思いますが

お天気 午後から?夕方から? 雨とか

行事が 終わるまでは 降りませんようにと 願うばかりです

 

2月も あれこれしてるうちに 過ぎて行こうとしています

あと少し 2月を 楽しみましょう

 

 

では また

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R-2 2月22日 と言う日から... | トップ | 恙なく終了いたしました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事